ブログ

英語で学童

こんにちは!
今日の午前中は「英語で学童」のプログラムでした♡
クラフトやゲームをしたり、「あそび」を中心とした様々なアクティビティを英語で聞き取って対応するレッスンです。
英語のボードゲームやオリジナルの遊びなど、バラエティに富んだ活動をすべて英語でこなします。
今日の目玉は押し花を使ったブックマーク作り♪先生の英語の指示を聞きながら制作できました。英語のシャワーをたっぷり浴びて楽しい時間を過ごしました!
Ms.Catherineは子どもたちに大人気で、ワクワクするよう発想をお持ちです。
こちらも、どんなアイディアが飛び出すのかいつも楽しみにしています♬
レッスンの終わりには、みんな自然にMs.Catherineにハグしに行っていましたよ~♥