ブログ

チムニーハウス満2歳

こんにちは!
今日はチムニーハウスのお誕生日、満2才になりました〜⭐☆
2年前の今日、11月1日にプレオープン…3人のチムニっ子と共にひっそりと学童を始めました!
それからあっという間に月日が経ち、今ではこんなにたくさんの子どもたちに通って頂き、賑やかなチムニーハウスとなりました♪ お陰様で、来年度はほぼ定員に達する予定です。
今日はサプライズでチムニーハウスに新しいレゴを2箱プレゼントしました♬
みんな「わぉ〜」と大喜びで、いつも以上に学童ルーム中すごい熱気!
あらためて、いつも皆さまにはご理解とご協力を頂き、心より感謝申し上げます!
今後とも精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します♡