ブログ

きゅうり

こんにちは!
4月後半に種をまいたきゅうりが、ぐんぐん大きく育っています🥒✨
今日はいよいよ、今年初めての収穫をすることができました!
まだ小さなきゅうりもたくさん実をつけ始めていて、これから夏に向けて次々と収穫できそうです。
自分たちで育てた野菜を収穫する喜びは格別ですね😊
この夏、たくさんのきゅうりが実ってくれるのを楽しみに、大切に育てていきます🌱☀️