ブログ

冷蔵庫

こんにちは!
ちょっと古い話なのですが、チムニーハウスを立上げ中の6月、冷蔵庫を購入しました。
納入された冷蔵庫を、何の疑問もなく運送業者の方にキッチンに設置してもらおうと思ったら….
なんと、ドアから入らない!
設置場所のサイズを測って購入したのですが、ドアの幅を考えていなかったのです。
困った、困った….運送業者はそこまでは面倒見られないと、置いて帰っちゃうし。
ということで覚悟を決めて、冷蔵庫を解体しました♬
冷蔵庫のドアを外し、キッチンのドアとドア枠も外し、どうにかこうにかぎりぎりで搬入成功!!
ということで、苦労して設置した冷蔵庫には愛着があります♡

チムニーハウスではおやつは手作り、お食事も暖かい手作りのものをご提供します。袋菓子、仕出し弁当などはお出し致しません。
この冷蔵庫には、急なリクエストでもすぐに対応できるよう、手作り食材の冷凍などを常備しています。ある程度冷凍期間が過ぎたらば、スタッフの賄いとして胃袋に消えてしまいますが。