ブログ

最近のおやつ

こんにちは!
最近のおやつのご紹介♡
チムニーハウスではその曜日の学童に初めて来てくれたお友だちがいるときは、おやつにパフェを出すようにしています!
今週は1回パフェを出しました♬
アイスクリーム、ヨーグルト、チョコレート、コロコロに切ったパンケーキ、コーンフレーク、フルーツなどなど、色々な具材をそれぞれが自分好みに入れて作ります。
また、ホットサンドの日もありました。ツナメルトとバナナチョコレートです!
アツアツで端がカリカリのサンドイッチで、ツナとチーズの定番で間違いのない味と、板チョコとバナナを入れた甘いサンドイッチです。食べすぎちゃっておなか一杯でした。
また、今日は暖炉で作る焼き芋とレモネードでした。
毎日のおやつは美味しく食べてもらえるのですが、食べすぎちゃっておうちでのお夕食が食べられなくなってはいないかと毎日心配しています。