ブログ

All Englishプログラム

こんにちは!
夏休みのお教室でご紹介してなかったもの第4弾、All Englishのプログラムです♡
サマープログラムでは色々なレッスンを行いましたが、今回初めてAll Englishでの学童を実施♪ また、「英語で学童」の他にも、別の日に「英語でクッキング」、「英語でクラフト」なども企画しました~
Ms.Catherineが中心となって、若いボランティアのバイリンガルスタッフも入り、日ごろの学童をAll Englishで体験!おもちゃやボードゲームを使ったり、Ms.Catherineオリジナルのアクティビティなど盛りだくさんな内容で、英語のシャワーをたくさん浴びて英語と仲良しになれたかな!?