ブログ

新しい英語の絵本

こんにちは!
appreciation weekの4日目、今日は新しい英語の絵本で”毎日英語”の時にほっこり癒されました♡
最近なかなかゆっくり本屋さんに行く機会がなかったのですが、先日たまたま時間ができたのでチムニーのみんなに喜んでもらえるような英語の絵本を探してきました。
そこでじっくり選んだのがこの2冊です♬
”FIRST SNOW”は、ソフトタッチの白黒画にあざやかな赤い差し色が目を引く、シンプルでかつ奥深い世界へと引き込まれる一冊です。
”SPOT IT”はパステル調のパターン柄がとても優しく遊び心のある絵本です。どの頁も飾っておきたくなるくらい素敵なデザインです。
お気に入りの本を見つけて、これからもチムニーライブラリーを充実させていきたいと思います。