ブログ

学童ルームの模様替え

こんにちは!
ゴールデンウィークのお休み中から少しずつ行っていた模様替えが先週末でほぼ完成形となりました♡
最近子どもたちも増えてきたので、ランドセル置き場を拡張し、おもちゃの整理棚も新たに設置して、 本棚も買い足しました♬
また、ローテーブルや勉強机も増やし、新たに増えたボードゲームやご寄付頂いた木製のおもちゃなどもすっきり収まって、ずっと過ごしやすくなったかなと思います!
壁にはモニターを設置し、学童ルームでも「毎日英語」で使う英語の動画を見たりすることが可能になりました☆
これからの梅雨の季節、暑い夏の間も、チムニっ子達には快適に過ごしてもらいたいと思います!