ブログ

シフォンケーキ

こんにちは!
今日のおやつはお誕生日おやつでした🎉✨
8歳を迎えるチムニっ子からのリクエストは、シフォンケーキ😊
昨晩、卵を10個使って大きなシフォンケーキを焼きました🍰
ひと晩かけてしっかり冷まし、今日はふわふわのシフォンケーキにクリームを添えていただきました。
さらにフルーツやアイスクリームも添えて、ボリュームたっぷりの特別なおやつプレートになりました🍓🍊🍨
ずっとお誕生日おやつの日を楽しみにしていた主役のチムニっ子は、終始ニコニコ😊✨
みんなでバースデーソングを歌いながら、楽しくお祝いしました。
8歳のお誕生日おめでとう!
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように🌟